クロストレジャーズ攻略wiki

クロストレジャーズの攻略wikiです。攻略チャートやダンジョンデータ、バトルスタイル、アイテム、こうぼう、りょうり、クロストレジャーズの基本情報などの攻略情報をまとめています。

NPC


◆ NPC


魔王
巨大な世界「ダークワールド」から現れ、姫を連れ去った。
その目的も正体も何もかもが謎に包まれている。

サーシャ姫
突如現れた魔王によってダークワールドの奥深くにさらわれてしまったお姫様。
どうやら特殊な力を持っているらしい?

王様
大事な一人娘のサーシャ姫がさらわれてしまい、助けを求めて主人公たちを呼び寄せた。
皆の無事を願っている心やさしい王様。

ようせいさん
ダークワールドの入り口にいる不思議なようせいさん。
ようせいさんにお願いすると、ダークワールドの世界を「ワールドチェンジ」で別の世界に変えてくれる。
ほしいアイテムが見つからない時や、別のトレジャーポイントがほしいときは「ワールドチェンジ」をお願いしてみよう。

おりん
ダークワールドの中で様々な温泉を切り盛りする、美人女将。
彼女の温泉に入ると「癒し」や「幸運」や「成長」の力が得られる。
おりんを見つけたら、温泉に入れてもらおう。

ヤクタノン
銀河を救うために、悪の帝国と戦う愛の戦士。
銀河をイケダール帝国の魔の手から救うため、ダンジョン内に存在する「とある物質」を求めて様々なワールドを旅している。
はたして彼は、悪の帝国から銀河の人々を救えるのだろうか・・・?

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ